超言理論

特に益もない日記である

(19日)さくらVPSを借りた

前々から借りようと思っていたさくらVPSサービスを契約する。
5月くらいに一度契約しようとしたんだけど、ちょっとクレジットカードの上限が来ていてできなかった*1
さくらVPSで何をどうやったかみたいなのは、またさくらVPSに慣れたらメモ代わりに記録をしておこうと思う。


さくらVPSKnow Yourself - あなたを有名人です!*2の移植と、あとちょっとした作業用のスペースにする予定。

*1:どうでもいいけど、クレジットカードの上限金額まで使うという体験を初めてした。

*2:そういえばこのサービスのリリース告知と紹介するとか言って全然やってないな


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.