超言理論

特に益もない日記である

(21日)毎日日記を書くのはなにか意味があるんだろうか

過去にさかのぼって日記を書いてきたんだけど、これあんな実のない毎日の記録をつける意味はあるんだろうか。まぁ、いいか。

土曜日なので月に一回の矯正治療に行く。
大人になってから矯正治療をするのは悪手らしいんだけど、色々理由があって今やっている。
上の歯には既に並びを揃える矯正器具がついていて、今日は下に奥歯を前に出す矯正器具を入れた。
これがなかなか痛くて、主に金具が歯茎に当たったり、舌を挟んだりして辛い。
で、これを食事と歯磨き以外の時はずっとつけていなければいけないので話すのも結構辛い。
なんとなく入れ歯をしている感じにも似ている気がする。



器具が痛くてどうにも作業に身が入らないので(ミラ・ジョヴォヴィッチが主演をしている方の)バイオハザードシリーズを全部借りてきて、映画をチラチラ見つつカレーを作る。

関西ってホルモン食べないんですかね?


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.