超言理論

特に益もない日記である

新しいiPod touchがほしい

ついひと月ほど前に研究室の同期たちとご飯にいって、車から降りるときにぽろっと落としてiPod touch破損。
今まで3年ほど使ってきて、ポケットから落とそうが、走行中の原チャから落とそうが、全くの無傷だった無敗のiPodがここにその生涯を閉じた・・・

と、思いきや、新しいiPod touchが発売されているではありませんか!

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A

さらにさらに!

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

いいからiPod touchよこせはてなブログさん1周年おめでとうございます!!!!!
思い返せば某大学でr7kamuraさんと会ってから楽しくはてなブログ使わせていただいております!!!大変感慨深いです!!!!!だからiPod touchください!!!!できればブルーじゃなくてピンクで!!!!!


ところで、これなんでプレゼントにはてなアメニティグッズがないんですかね・・・?


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.