超言理論

特に益もない日記である

ガソリンの減りがはやい季節

つい先日ガソリンを入れたと思っていたのにもう1/4まで減っていて、そういえばここ最近は暖房をつけたりデフロスターつけたり冬らしいことをしていたのを思い出してちょっと感慨深い気持ちに。
冬は燃料の減りがはやいですよね。
車然り、心も体も。

今日は本当なら共同研究の実験をするつもりだったのだけど人がいなくてできなかったり、発表練習をするのだけどあんまり上手くいかなかった。今日もそうだけど、ここ最近は慢性カフェイン中毒の疑いがあったりヘルニアの疑いがあったりと色々と良くないことが重なっているのが気に食わない、なんとかしたいところ。
今週末あたりにヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qでも見に行ってゆっくり休んで気持ちも体もリセットしたいところ。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.