超言理論

特に益もない日記である

はてなフォトライフをプラス(課金)にしようか迷う

というのも、最近ラーメンに関する情報をまとめるブログを作ったら、月ごとのファイル利用料が上限に達してしまったからで、これ以上画像をアップロードできなくなってしまった。

はてなフォトライフの有料プランは月額180円で、月ごとのアップロード上限は30MBから3GBになる。
ただ、そこまでやるならせっかくなのではてなブログも有料プランにしてしまった方がいいようにも思える。
はてなブログの有料プランは月額583円~で、そんなに高いってわけじゃないんだけど、何となく二年プランとかやると、結局半年くらいでやめてしまって痛い目を見る気もする。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.