超言理論

特に益もない日記である

さわれるオモチャは面白いオモチャ

新しいオモチャが届きました!
f:id:merry_san:20130204151321j:plain

個人的に一番気になる機能はSiriで、良い機会なので使い倒してみようと思います。
(ちょっとした事情でiPhoneは使えず、前々からiPod touchのSiri搭載が気になっていたのです)


割れて使わなくなった旧iPod touchがあったのでちょっと比べ撮り。
f:id:merry_san:20130206001701j:plain
iPodは旧iPodよりふたまわりくらい縦に長いですね。
二つ並べると、ちょうど旧iPodのサイズあたりまで新iPodの画面がある感じ。

f:id:merry_san:20130206001805j:plain
横幅は変わらず。

f:id:merry_san:20130206001843j:plain
薄さもほぼ同じ。
ただ、新iPodはほぼ四角形(旧iPodは外側の角が滑らかになっている)なので、裏表は分からないけど収まりはいい感じ。

何となく画面きれいな気がしますね、噂のRetinaってやつですか?

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ピンク MC904J/A

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ピンク MC904J/A


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.