超言理論

特に益もない日記である

GAE+オープンiエリア

追記(というか上書き)

オープンiエリアで取得(POST)した位置情報を普通にjavaサーブレットに送ることは可能でした。というか私の超初歩的ミスによる勘違いでした。
内容明日がんばります。

できなかったこと

オープンiエリアで取得した位置情報を持ったまま、そのまま別のjavaServletにアクセスすること。(http method not supportedなんたらってエラーが出ちゃう)
GAE上でphpを動かすこと
オープンiエリアで取得した位置情報をURL末端にhogehoge.html&lat=hogehoge1&lon=hogehoge2の形で持ってくること。
javaServlet→オープンiエリア認証→javaServletって繋げられないのが痛いです。サーブレットの名前をhogehoge.htmlみたいに変えてもダメ。

phpも動かないとなると、どうやってオープンiエリアで取得した位置情報をプログラムの中に入れるかなーと…


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.