超言理論

特に益もない日記である

それらしさ

よりひめについて、意味理解とか意思とか、そういうものは実装する(「実装しまーす」って言って簡単に実装できるものではないですけど)つもりはなくて、「なんか人間っぽい」って感じを人工無能に組み込みたかった。
でも、最近そのよりひめの挙動とかログを見ていて思うのは「全然それっぽくない」とか「思ってたのと全然違う」っていうこの感じ。
多分このまま、データベースとかネットワーク的なものを増築していってもボクが思ってるような感じにはならない、そんな気がする。

そもそも人間は何をソースにしてツイートを作ってんのかなー


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.