超言理論

特に益もない日記である

週末にできることだけやる姿勢

今週の土日はかなり休んだ。ビールもたくさん飲んだ。

とりあえず溜まっていた洗濯物と洗い物を済ませて、残った時間を趣味のプログラム書きに費やす。
土日は出来る限り息抜きをするといった手前、プログラムを書くのはどうかと思うが、まぁ思ったとおりに動いて気分が良ければそれでいい。


よりひめ(@Yorihime)の用例のマッチングに、過去1発話分のキャッシュを考慮するようにした。
少しだけ文脈に強くなった・・・はず。


あとは研究室に行ってボトルアクアの世話をする。
これを作ってから割りと研究室に行くのがスムーズになった・・・気もしなくもない。


あとはミナミヌマエビが次世代を残す程度に環境に適応してくれるかどうかだが…


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.