超言理論

特に益もない日記である

書きたい時が書き時

毎日日記を書くのが苦痛なので、やっぱり書きたい日だけ書く。
タスクの息抜きで日記を書いていたはずなのに、どうでもいい日記を書くのが苦痛になっているようではあんまり意味が無い。


どうにも7月に予定が詰まっていて、月の頭から作業を要する。ただ、7月を乗り切ればおそらく休みが取れるようになるので、今しばらくの辛抱である。
作業と言っても、ガッツリ研究や開発というより、雑務に近いことが多くて(メールとか電話とか書類とか)、実りが少ないように感じる。
目先の利益にとらわれては行かないと思うものの、すぐ形になって利益を感じられる開発ばかりやっていてもダメなので、雑務も頑張ってこなす。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.