超言理論

特に益もない日記である

見つけることと見つかること

思うところがあって半年ほど静かに暮らしていた(つもりだった)のだけど、見つかってしまった。
某君のエゴサーチ?には頭が下がる。うん、褒め言葉である。


リスペクトを込めて、某君の真似をしてみる。
ラーメン情報です、どうぞ。


f:id:ma-aqua:20130814153825j:plainf:id:ma-aqua:20130814152937j:plainf:id:ma-aqua:20130816233528j:plainf:id:ma-aqua:20130819155425j:plainf:id:ma-aqua:20130819154508j:plain

第一旭はこってり豚骨醤油とかが多い関西圏で珍しいさっぱりあっさりおいしい純醤油ラーメンですね。超好みです。
新福菜館は醤油ラーメンだけどチャーシューと醤油の焦がした匂いが香ばしくてコクのある醤油ラーメンですね。富山ブラックに通じる何かを感じます。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.