超言理論

特に益もない日記である

やめよう

何日か心ここに在らずな感じだった。
人付き合いをはじめとしたいろいろ(これは特に今後の研究との付き合いを含む)に対して疑念が抱き、学校の研究も研究所のバイトも手につかなかった(どっちも研究なんだから研究に何か思うところがあったら進まないのは当然なのだが)。
ちょっと前までむしろ調子が良かったのに、急に落ちると高低差が結構効く。

その「いろいろ」にけじめを付けた結果、割と気分は良くなったんだけどそれほど根本的な解決になっていないのできっと今後もつきあっていく問題の気がする。
ここ一年で体を含めた諸々、研究やバイトなどでこれからずっと付き合っていく必要のある(付き合っていきたい)人、もの、ことが大変増えたので、これもそのうちの一つと考えることにする。

ただ、ぶっちゃけていうと、今すぐ今持ってる名義を全部消したい気分だ。
いますぐ自分が今までやってきたことをやめたい。


Copyright © 2012-2016 Masahiro MIZUKAMI All Rights Reserved.